プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アンチョビ作りは大変だ | メイン | 感謝祭 »

2015年12月20日 (日)

ノエルコースが始まった

今年もあと少し、最後の追い込みだな。

先週末からコースメニューが少々手間の掛かる事に、料理自体が凝ったものがある上に品数自体が多いこと、十四~十五品もある、なんでこんな事してしまったのか、うーん今年限定にしよう、来年は十品ほどがいいか、それでも他所にくらべると多いけど、

食事の締めに出すデザートはうちの店の売りだけれど、今年もやりました。例年はブッシュドノエルを提供しているけれど、今回は定番の丸型に、一組に一台ホールケーキが出てくる、大きさは、締めに食べるにはガッツがいるかも、なんたってフルコースを食べた後だからね、残すお客さんもいるから明日から少し小さめにしようかな、

Dscf5395_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座ダイニングバー ひろ のサービス一覧

銀座ダイニングバー ひろ