プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマスメニュー | メイン | おまたせ、やっとアップしました »

2015年12月 1日 (火)

ノエルの件

おおむね決まりました、今年のクリスマスコースです。

価格的にはプチノエル コース3800円、グランノエルコース4800円の二本立てで行くつもりです。グランが1000円高いですが単品計算で実質3000円位プチコースより差があるのでお得になっています。まあ、グランを値下げしたのですけど。

内容がプチから、最初にシュー生地に詰め物をしたアミューズがでます。スペイン産の生ハムでハモンセラーノとお店で焼き上げているグリッシーニを添えて。カナッペが2種類。シェフお手製のベーコンが入った野菜たっぷりのミネストローネスープ。香ばしく焼いたガーリックトースト。日替わりのキッシュ。ふんわり柔らかなウニのフラン(フランス風の茶碗蒸し)。パスタは緑色が鮮やかなジェノベーゼ。具沢山なシェフサラダ。メイン料理は魚か肉を選んでもらいます、魚は白身魚(カレイやタイ、サワラ等入荷しだいで変更になります)のポワレ ノエル風ソース 肉料理はローストチキンと温野菜添え。デザートはクリスマスケーキです、珈琲も付けちゃおうかな~ 全部で10~12品のつもり、と言うことは!!!一品当たり380円以下かい、〇〇〇円均一なんて居酒屋があるけどそう考えると安いぞ、みんな今年のクリスマスはダイニングバー ひろ に行こう!と言う訳でどうかお誘い合わせの上ご来店お願い申し上げます

グランコースは、アミューズは一緒です。次にお店で仕込んだ逸品スモークサーモン、ノルウェー産で大変脂の乗った上物です、スモークの香りよく仕上げています。生ハムが出て、リッチにフォワグラがたっぷり入った肉のテリーヌと秘伝のピクルス。スープはオニオングラタンでパイで包んだキノコ風です。ウニのフランと日替わりキッシュ。パスタは数種類から選んでもらいます、クリスマスには食べて見たい七面鳥!しっとりと焼きサラダ仕立てで召し上がってもらいます。魚料理はプチと一緒。口直しにシャーベットが出ます。肉料理はサーロインステーキと温野菜です。それにクリスマスケーキ。かなり贅沢なコースだと思いますよ、しかもお得です。

先日11月末にはグルナビに掲載すると申しましたが遅れています、撮影も間に合わないとおもうので。まずは活字でお知らせします。まだ暫定的な内容ですが大体こんな感じです。

今日はここまで、 本決まりになるまでブログにて発信しますのでちょこちょこ確認してください

                                             店主

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座ダイニングバー ひろ のサービス一覧

銀座ダイニングバー ひろ